佐藤英道 日々奔走!

衆議院議員・佐藤英道の日々の活動を、できるだけリアルタイムでお伝えします。

【北方領土問題】

2024年05月14日 | 日記
【北方領土問題】

北方領土の元島民の方々でつくる「千島歯舞諸島居住者連盟」の松本侑三理事長が国会事務所にみえられ、北方領土に関わるご要望をいただきました。

日ロ関係は、極めて厳しい状況にありますが、元島民の皆様の思いを思いとして、一日も早い北方領土問題の解決に向けて粘り強く取り組んでまいります。

#千島歯舞諸島居住者連盟
#北方領土問題



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福祉や介護、リハビリなど各... | トップ | 【北海道新幹線の札幌延伸延... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事