ときめき

テレマークスキーが大好き!
2017、6仕事を再開しました

前向きにときめく心を失わず
仕事と趣味を楽しみたい

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
技巧 ()
2007-04-20 14:03:41
さとさん午安
写真は美しくて、クモの巣の距離は近くて、撮影の効果はもっと良くて、
さとさんの撮影技術はとてもすばらしくて、気持ちが本当に良いことが見えます!
台北の今日熱い30度
返信する
忍さんへ (さと)
2007-04-20 14:11:54
さっき宮んと忍さんの写真を見て、こんな景色は広角レンズで撮っているのかなぁと話していたところでした。素晴らしい写真ばかりで感動しています!

私は昨日の休日、新鮮な空気を吸って、きれいな花々を見て心も身体もリフレッシュしました。
台湾はもう暑いのですね!
返信する
あ~ (紅蓮)
2007-04-20 14:14:50
予定通り、山っぽいところにいったんですね。きれいな青空で、天気にも恵まれてよかったですねえ。
みんなで、鳥撮りを競っているようで、おかしい。でも、どうしても飛んでいる鳥が撮りたくなるよね。飛翔する姿って、すごく美しいものね。
返信する
たった今 (さと)
2007-04-20 14:38:54
紅蓮さんのところにお邪魔したとこだよ~

水筒とお弁当持ってね。
友人からよく一人で行くよ!って言われたけど、気持ちよかった。ただ山は一人ではいるには怖いからちょっと入り口だけを歩いて引き返しました。
川にも下りて清流を楽しんだよ~

ツバメには参ったわぁ!
撮りだすと必死になる???(あそばなアカン・・と散人さんアドバイス)
返信する
いい香り... (Rietty)
2007-04-20 16:42:51
素敵な花の写真を楽しませていただきました。
さとさんの写真は、何故か心が温まります。

沈丁花、懐かしいです。
北海道では越冬しないため、庭木で植えるお宅はないのです。
子供の頃住んでいた家には、白と赤紫色のものがありました。
子供には強烈な匂いに感じる、ちょっと大人の香りでした。
写真と一緒に香りも届いた気がしました。
ありがとうございます。

アセビは、北海道では5月半ばから~6月の花です。
やっぱり遠いのですね...。
返信する
嬉しいなぁ・・・ (さと)
2007-04-20 17:17:53
Riettyさん、ありがとう!
心が温まるって言われるとすごく嬉しいな~♪

しだれ桜とソメイヨシノの桜に目がいき、車を止めて近寄るといい香りがしてきたのです。白と赤紫の沈丁花がありました。
大人の香り、そうですね!

アセビとアシビは同じなのですね。
可愛い花ですよねぇ。
北海道情報をとても楽しみにしています!
また色々教えてね~

返信する
あそこらへん! (トントン)
2007-04-20 22:06:15
一枚目のそこらへん、私の撮ってきたあそこらへんに似ている!紅蓮さんに話したら、同じようなものがすきなのよね、と言ってました。
花びら!綺麗♪私も、何度も、何度も挑戦したのに・・ダメッ!上手にとれたねえ。
返信する
いいなぁ (さと)
2007-04-20 23:08:16
あそらへんも・・・
トントンさんの写真はどうしてあんなに緑が綺麗なのか?と今日も宮んと話しておりました!
雰囲気も私は大好きなのよねぇ

トントンさんの感性に近づきたい~♪

はらはら散る花びらが一つ、くもの巣に。
上手く写るかしらと思いましたがカメラがいいね(笑)
返信する
さとさんへ (諏訪ッチ)
2007-04-21 23:01:15
くもの巣と花びら。いい写真ですね!
う~ん。くもの巣か、面白い。
返信する
諏訪ッチさんへ (さと)
2007-04-22 08:13:41
ハラハラと花びらが散りかけていました。
ふと見るとくもの巣にひとつだけひっかかっていました。

これは面白いと写してみたのですが。
写っててよかったです(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。