ときめき

テレマークスキーが大好き!
2017、6仕事を再開しました

前向きにときめく心を失わず
仕事と趣味を楽しみたい

どこもダメ

2021-02-22 10:00:00 | テレマーク
2月16日
9時に川上さんがホテルへ迎えに来てくれる

まずはカムイリンクスキー場へ向かうがリフトも止まっている
続いてピップスキー場へ
こちらも酷い横風でとても外には出れない状態

川上さんの運転は雪道に慣れているとは言え、地吹雪で目の前が真っ白は流石に乗せて貰っていてもすごい!しか言葉が出ない
とてもこんな状況では今日は無理です

お昼ご飯を釜飯屋さんに案内してもらうが、こんな日でも流行っていた

その後、リ-ズカフェで時間を潰し奥さまに紅茶を入れて頂く
ここで紅蓮さんから送られた三宅島の生姜で生姜糖を作ったそうで出して貰った
今回体調不良で紅蓮さんが参加出来ず残念で寂しい限り😭







14時過ぎに美瑛を移動するが道が吹き溜まりになっている所や地吹雪で見えないなど怖いくらいの気候状況です
雪国の厳しさに驚く
しかし、テレビも新聞もないのでこれからのニュースはネット頼み

明日はどこかに行けたらいいな







ゆっくりした時間



美味しいお料理とワイン🍷で乾杯
この夜は早々寝ました




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。