ときめき

テレマークスキーが大好き!
2017、6仕事を再開しました

前向きにときめく心を失わず
仕事と趣味を楽しみたい

富良野スキー場へ

2019-12-23 09:10:00 | テレマーク
18日朝7時50分に川上さんがホテルまで迎えに来てくれました
今日はちょっと遠出、北海道旭川でも雪が少なくやっているスキー場が限られています

6年振り?位の富良野スキー場
このスキー場で脳梗塞になり富良野病院経由、旭川赤十字病院まで救急車🚑で運ばれ10日間入院しました

また、元気でこの場に戻って来れた事が嬉しく感慨深い思いです


ロープウェイで上がります
現地で一人加わり9名かな?大勢での初滑りレッスンです

雪が降っていいコンディション💕

レッスン中は余裕がなく、中々写真を写す場面がありませんが紅蓮さんがタイミングよく撮ってくれました

この夜は恒例のリーズカフェで夕食
いつ来ても素敵な空間ですね〜
8名で賑やかです
その後旭川空港まで✈️最終便で帰る東京組を送り、ホテルまで送って頂きました




この夜夫の大事なメガネが無くなる、、、
翌朝まで、やいのやいの言ってましたが、やっと無事に見つかりホッとする
この頃忘れ物探しが多過ぎるなぁ💦

北海道らしい雪にも恵まれた初滑り
気分良く今シーズンが始まりました!
お世話になった皆さまに感謝です

しかしどこも雪不足の様子、大丈夫かなぁ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スキー場 (としちゃん)
2019-12-24 08:26:14
さとさん、北海道でスキーを楽しめて良かったですね。さすがに北海道ですね。
うちの夫は12月15日のスキー場オープン以来、予約していた日が、すべて雪不足でダメになり、キャンセルばかりです。関東・越後周辺はどのスキー場も滑走不可能だそうです。
今年中はできないかもしれないと、嘆いています。
日本の温暖化がどんどん進んでいますね。
Unknown (sato4695)
2019-12-24 09:24:58
としちゃん、旦那さまの嘆きが聞こえて来そうです
本当にこれは異常ですねー
旭川でスキー場がオープン出来ないなんて信じられないくらいです
街の中も少ないのよね、、💦

関西もダメだし私達も年末年始の雪情報ばかり気になっています
日本の四季らしさが無くなりつつありますね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。