ときめき

テレマークスキーが大好き!
2017、6仕事を再開しました

前向きにときめく心を失わず
仕事と趣味を楽しみたい

三段山ツアー

2021-02-24 15:00:00 | テレマーク
2月18日
ようやく山へ!
しかし気温が高くガスで前が全然見えません
シ-ルを先生が付けてくれてます
甘えております、、、









ゆっくり登る
実際自粛期間に運動もあまりしていないし、1年振りだから登れるか自信がない
人も極端に少ない
休憩にホッとチョコボール2つ




少し登りシ-ルを外して滑り出す
ステップ板
数年前も深過ぎて全滅したけど、、、
その時の写真



これほど深くは無いけど、前が見えないと思うとビビって上手く滑れない😭
1回転けたから全く自信喪失、、、
やっと下まで滑り降り看板前で記念写真




白銀荘の温泉♨️で身体を温める
夫が露天風呂の写真を撮ってくれたけど、これは禁止かもね?
誰もいないからいいけど、、、



休憩室で奥さまお手製のミ-トパイやワイン、チ-ズ、ス-プなどを用意してくれました
ホントは外で食べるはずでしたが、悪天候






夫の為にわざわざ中富良野まで美味しいコ-ヒ-を飲みに連れて行ってもらう



夕食もリ-ズカフェで奥さまお手製で最後の夜を楽しく過ごす












今回は天気には恵まれませんでしたが、温かいおもてなしは毎年素晴らしいです
お世話になりました皆さんありがとうございました🤗


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。