ときめき

テレマークスキーが大好き!
2017、6仕事を再開しました

前向きにときめく心を失わず
仕事と趣味を楽しみたい

井の頭公園へ

2007-05-25 08:32:41 | デジカメ一眼レフ
昼下がりの井の頭公園。
三人は待ち合わせをして広大な公園を歩き出しました。



ワクワクしてきます。
被写体になるのがあちこちに(笑)

まずは動物のいるエリアに。



何やってんの???
可愛いカモに最初から大笑いです!
楽しい時間の始まりはこの笑いからでした。しわが増えるほど笑いすぎたかな。

いっぱい写真を撮りました。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったですねえ (紅蓮)
2007-05-25 10:54:23
近いのに、私も井の頭公園て、久しぶり。幼い頃を思い出しました。不思議な時間が流れている所です。
カモが頭をつっこんでいる水の感じがすごくよく撮れている。
そして、可愛いヒナもいて、あんなにバラバラに泳いでいて、よくカラスにやられないものですねえ。
返信する
いきなり!! (トントン)
2007-05-25 13:28:50
笑った!
突然この画像で・・ひっくり返った!この鳥のように。鳥たち、ほぼ全員がこの格好なんて!!
井の頭も、さとさんが撮ると、また違って、新発見!
楽しかった!こんど京都にも、写真を撮りに行きますね♪
返信する
写真が楽しみ (fujiapple)
2007-05-25 14:58:53
カメラ視線で撮った写真は、いつもの表情とは違いますね。
東京シリーズの写真を楽しみにしています。
返信する
かわいかった! (さと)
2007-05-25 15:02:35
石の橋の所も素敵だったね。
うん十年前の歴史が変わらずにそこにあるのって幸せですよねぇ。

動物園もホントに長いこと行ったことなくて新鮮!
面白かったです。
鳥も囲ってあるのになかなか写真には撮れなくて、みんなすごいなぁと感心しました。
コガモも大きくなってましたね。
それでスピードが速くてシャッターが遅れる(笑)
動物にもはまりそうだわぁ。
返信する
お尻 (さと)
2007-05-25 15:07:17
像の花子さんといい、カモといいお尻ばっかり(笑)
そう先日の馬もね。

これって可愛くてしばらく見惚れてましたね!
餌は別のとこにあるんだけど、下に落ちてるんかなぁ?
みんな同じポーズ!
家のPCが調子悪くて・・・
また写真アップしますので見てくださいね!

今からちょっと母の様子を見に行ってきます。
返信する
fujiappleさんへ (さと)
2007-05-25 15:12:50
写真を撮りましたよ~いっぱい!

もうテーマが多すぎて何から手をつけていいやら。。。数が多い。
ちょっと頭を冷やしてから送りますね。
水のシャッタースピード練習は上手くいきました!!
噴水だけでずい分遊びました(笑)

いいのもあります

返信する
きゃゎぃぃ~(*≧ν≦) (ひとみ)
2007-05-25 22:29:39
わぁ

鴨のシンクロぉ

めちゃくちゃかゎぃぃ

動きが伝わりますねぇ
返信する
足は? (さと)
2007-05-25 22:36:33
上げないんだけどね(笑)
みんな同じ格好をするもんだから大笑い!

そうかぁ、シンクロね!
コガモが大きくなって可愛かったよ~
親離れしそうな雰囲気でした。

明日は会えないのね。ひとみチャンには・・・
返信する
さとさんへ (諏訪ッチ)
2007-05-25 23:56:22
井の頭公園は良いところでしょ!
私の高校生の頃の思い出がたくさんある場所です。
私もこの日は東京にいたのですが、うらやましいな~

お尻のアップから始まった写真、この後が楽しみですよ。
返信する
鴨の種類・・・ (久我山散人)
2007-05-26 04:22:01
鴨の餌取り方法は二種類あって、このように頭を突っ込む鴨、それから潜水する鴨がいます。潜水する鴨はキンクロハジロなどです。秋になったら琵琶湖で観察してみてくださいね。加茂川にもいると思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。