ときめき

テレマークスキーが大好き!
2017、6仕事を再開しました

前向きにときめく心を失わず
仕事と趣味を楽しみたい

バラの例会にて

2009-11-29 12:29:54 | ガーデニング<庭編>
昨夜久し振りに懐かしい友人とバッタリ!
彼女は同じ頃から同じ仕事をしてきた良きライバルでもあり尊敬しているお店のオーナーです。
昨日奇しくも彼女から喪中のはがきを頂き電話しようかなぁと思っていたところでした。



800坪のバラ園を大切に育てておられたお母さまの後を継いでこれから残された数多くのバラを彼女が大事に育てたい!
何も知らないので1から勉強をしたいとバラ会に入会されたのでした。

私もまだ1年半の新米(笑)
じゃ一緒に勉強しようね~と嬉しい仲間が出来たのでした。

デジカメの画像を見せていただいたらとても夢のある素敵なバラ園です。
しかも憧れの可愛いコテージが3つもあるのですよ~
雪の深い場所なので1本1本支えをしてビニールで囲う作業をこれからしないといけないそうです。

忙しい店舗経営の中でひとときバラに接して彼女の心が癒されますようにと祈りました。
今年は趣味を通じて素敵な多くの仲間に出会えました。
感謝です~







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-11-29 19:03:17
えー、800坪のバラ園って想像できません!
すごいですねー。
そしてバラの会に入会されて勉強するという姿勢、人間いくつになっても学ぶことが必要なんですね。
これからもさとさんのよきライバルになり、私たちも素敵なバラが眺められますように。
返信する
おぉ、800坪!! (マサ)
2009-11-29 22:27:53
私も、800坪のバラ園って想像を絶するわ。つかぬ質問ですが、ビジネスではなく趣味で育てていらっしゃるのですよね?

「よきライバルでもあり、尊敬する友」、素晴らしい関係ですね。
素敵な仲間に出会えたのは、嬉しいですね。さとさんのお人柄にもよるのでしょう~。
返信する
としちゃんかしら? (さと)
2009-11-30 17:08:45
800坪って凄いですよねぇ~
バラは元々は丈夫なのできちんとお手入れすると素晴らしい花を咲かせてくれます。
バラ園を見に行きたくてウズウズしていますがもういまは冬準備で花がないそうで残念~

ホントに嬉しいバラ仲間が身近にいて嬉しい限りです~
返信する
マサさんへ (さと)
2009-11-30 17:14:35
そうです~
趣味なんですよ!
素晴らしいですねぇ~
もう私の好みとピッタリな感じなので見に行きたくて(笑)

今日もご丁寧に留守TELに嬉しいメッセージを入れてくれてました。
仕事のことも色々と先端を行ってらっしゃるので教えて欲しいことがいっぱいです。
仕事と趣味の共通の友人が出来たことが嬉しいわ~出会いは素晴らしいね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。