酒好きオヤジのプラモ制作記

パーキンソン病のリハビリのつもりでプラモ作りを再開し今ではすっかりハマっています。
アメ車中心の作品を紹介していきます

amt 1957 Chevy Bel Air 5回目

2016-07-12 05:26:42 | 制作記
内装です。
ボディ色はああ赤と白の2トーンカラーを選んだので内装もそれに合わせて赤白を選びました。
指定色はMatador RedとIndia Ivory・・・
聞いたこともない色なのでクレオスのモンザレッドとグランプリホワイトを選択。
内装はそれに合わせた艶消し赤と白を混ぜて使いました。

パネルも全体的にもやはり今一つですね。
でも人生残り少ないので完璧にはこだわらないので(笑)



こんなものです。

次はボディに取り掛かります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いかにもアメ車 (クラキン)
2016-07-12 19:40:15
イヤァーーいかにもアメ車って感じの色ですね。
コラムシフトにベントシートもレトロ感満点です。
ハンドルの内側のメッキのクラクションリングも懐かしいです。
これに三角窓ですよね。
返信する
いかにもアメ車 (酒好きオヤジ)
2016-07-13 02:42:27
クラキンさんこんにちは

ここのところアメ車が続いているのですがこれは以前作ったキャデラックエルドラドに次いで50年代を代表するど派手な車ですね。
最近そのど派手さが良く思えるようになってきました(笑)。
外観は飛行機のフォルムを思い起こさせますね。

返信する

コメントを投稿