スミレのさくら台便り

散歩で見る四季と日々の記録

北神戸ゴルフ場

2016-11-02 18:37:55 | ゴルフ

北神戸ゴルフ場
http://www.kitakobegolfcourse.com/

朝6時の気温は6℃ととても寒かったのですが日中は暖かいゴルフ日和でした。
皆さん暑い暑いって・・・日差しが眩しかった。
遅いスタートで帰り渋滞もあって日の暮れ寸前に帰ってきました。
夕食用にSAで柿の葉寿司と思っていたのに・・・。
渋滞で車線変更もできず立ち寄れませんでした。

美しいゴルフ場です。








絶対超えないと思っていた大きな谷。
超えてグリンエッジに乗りました・・・うれしかった。
皆さん飛び込んでいました。イッヒッヒ


ショートホールはバンカーに囲まれて・・・でも入りませんでした。


昼食はハンバーグを注文しました。
びっくりポンの美味しさ。




よく走りよく笑って楽しいゴルフでした。
これでもかと大叩きしてきました・・・まぁいいっかです。(笑)
11000歩でした。
今から一人ご飯です。
美味しい茄子とキュウリのぬか漬けがあります。


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉の季節 | トップ | 散歩、メジロ、花 »
最新の画像もっと見る

ゴルフ」カテゴリの最新記事