スミレのさくら台便り

散歩で見る四季と日々の記録

お出かけ

2017-12-12 08:03:06 | 野鳥
今朝7時は-2℃と冷え込んでいます。
霜柱は見えませんが歩くとじゃりじゃりします。
今年の寒さは早くそして激寒とか。
やめてほしいわっ!っと一人ごと。

昨日は桜道を歩かないで車道横の歩道を歩いて雑木林に。
桜道はハマヒサカキの花が臭すぎます。
下界(市街地)


100段の往復、足の運動をしましたがふくらはぎが痛いです。
雑木林は寂しくなってしまいました。


メジロ。




12/10(日曜)3時過ぎからダイエーに、その後は川西阪急とアステ川西。
ダイエーの3階駐車場から、ため池にカモがいました。


アステ川西3Fレストラン街で夕食。
手作りハンバーグ 津の田ミート。このお店3回目です。
一番小さい200g。


今夏の激暑に負けて痩せてしまい洋服が合わなくなって困ります。
特にウエスト・・・ガバガバ。
この前はユニクロで間に合わせました。
今回は最寄り駅の近くのダイエーに。
行くたびに店内のお店が撤退していきます。
色々買ってその後又川西の阪急にも・・・出たついでです。
 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 冬の一日 »
最新の画像もっと見る

野鳥」カテゴリの最新記事