さくらのスペース

潰瘍性大腸炎の子供とジジババの介護の日記

今日日曜日

2011年05月01日 15時49分45秒 | 介護
弟の家にばばの通帳預けに

そこで

弟から金曜日に妹来たの知っている???

えっ。。知らない。
そうかやはり聞いていないのか

ジジが熱があり寝ている それをお嫁さんからメールが来ていたので知っているが

だから寝ているジジにしかあえないと思うけど


弟も来たの知らなかったそうだ

ババの電話ではじめて知ったそうだ。(金曜日夜の)


はーつ。。


彼女は変わっている

本当に変わっている

今後弟が面倒見ることになったらお願いしますとか挨拶してもいいし。

電話かけてきてもいいし


ばばも突然来たのでびっくりしたそうだ。

下の子だけ連れ

昼くらいに来たそうだ。
で1時間もいなく 帰ったのよ

夜電話しても出ないし、本当にもうと。。ババが言っていた。

どこかにホテルとって遊んでいたのかも

デズニーランドとか

ようわからん。


今回入学祝だって私も15000円上げているし<上の子に1万円、したの子に5000円>弟も上げていると思う<必ず。>

ジジのお金のほうからも上げている。

今度は弟のほうに移したんだから、これからお願いしますと菓子折りくらい1000円くらいもっていけばいいのに

行くのが面倒なら ばばに預けていけばいいのに

わざわざ私が留守のときめがけてくるのはいつものことだが


変わっているとしかいえない。


引越しから片づけから一切何もしない

離れているからしょうがないが

おかしすぎだ。















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ばば | トップ | じじ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

介護」カテゴリの最新記事