さくらのスペース

潰瘍性大腸炎の子供とジジババの介護の日記

ばば

2011年02月28日 16時56分28秒 | 介護
夕方行ったら、また鍵がかかっていた。
しょうがないのでまた携帯で電話

あきれてしまう。

雨なのになんで来たの?といっている。


今日ブレカーが落ち。。テレビ見れなかったのよ。
男の人が来て直してくれたのよ。


この話昨日もしていた。
昨日だからテレビつけて帰ってきたのに


昨日も今日もまったく一緒


昨日洗濯してもらったから助かったわ。

おいおい。。土曜日でしょう。洗濯してもらったのは


ギャーギャーうるさくなると悪いので洗濯物はたたまなかった。
まだ乾いていないとかうるさいからね

土日月。。3日間たつけどね


薬の確認に来たの。。ぎりぎりあったわ。
私何の薬飲んでいるの

血圧の薬よ

いや、、飲みたくないわ。今高くないわ

だから薬飲んで下がっているのよ

もうこれ以上飲みたくないわ。。下げられすぎてふらふらするわ。

そんなことないわちょうどいいのよ


まったく会話にならない

理解力がない


これについて話すのやめた。時間の無駄だ。

無視した。


あとはご機嫌でテレビ見ていた。


よかった。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のパン | トップ | 夕飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

介護」カテゴリの最新記事