さくらのスペース

潰瘍性大腸炎の子供とジジババの介護の日記

ばば

2009年01月27日 19時14分55秒 | 介護
朝行ったら。まだご飯食べずにふらふら

雨戸は私が開けました。半分

ご飯がないから炊いているの。

パンを持っていったのでちょうど良かった。

プリンをつけてたばるわと




夕方行くと6枚切りパン3枚をもっていったんだけど。
1枚しかないから。。質問した。。2枚食べたの?  そうよ。。

おいしいから


彼女はパンドミーが大好きです。



夕方はケーキもって行ったら、、大喜び

よかった。

昨日はえの教室の新年会で 木曽路で食事で

ものすごいご馳走でよかったわと


よかったです。



ただ約束の時間1時間間違えて早く行き、、大変だったそうです。

はーーーつ?????


遅れないようには言ったけど


えっ??

だって。。12時には家を出るようにいったのに???

うん。。11時に出たのよ。。

はーつ

まあしょうがないですね。。

寒かったわ。1時間待つの。。そうでしょうねえ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ばば | トップ | 日曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

介護」カテゴリの最新記事