迷宮映画館

開店休業状態になっており、誠にすいません。

終わった夏、でも夏はこれから

2008年07月23日 | 日記
先週の土曜日、3回目の講座を終えて、ちょっと一息ですが、講座の最中も落ちつかない様子を見せまして、大変申し訳ありませんでした

なんせ、リードされて、応援もいけないまま、今年は終わってしまうのか!?とハラハラドキドキの展開でしたが、どうやら逆転勝ち

こうやって、はらはらさせるのが常套の彼らでございます
逆転さよなら勝ちで、気分よく次の日は、宿敵との対決。最近、さっぱり勝てなくて、打倒○○が宿願だったのですが、何となく彼らはいつもと違って見えました。なんかやりそう。

一回表を守ったあと、初回にでたあ!!HR。あの炸裂弾が効きました。乗れば一気にたたみかけることが得意な彼ら。追加点も入れて、あとは守り切る。

守りはうまい。あれだけ守りがうまいと、安心して見ていられます。攻撃を一点に抑えて、勝利
やりました、久々に○○を破って、準決勝です。

一日休んで、昨日が準決勝。あっつい球場でした。待ってるだけで暑いぞ!!というジカジカの炎天下の中、試合が行われました。

結果は負け。45。スコアは惜敗ですが、やらんでいい点を前半、ぽんぽんとやってしまったのがまずい。その辺は、隙を見せてはいけない・・・。あとで、その一点がものすごく重く、のしかかってきます。

彼らは、最後まで粘りづよく、くらいつきましたが、及ばず。涙をのみました。残念。応援のみんなも、暑さに負けずに、がんばりました。

ご苦労様でした。は、次に期待。も、・・・・。やっぱ、悔しい・・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿