迷宮映画館

開店休業状態になっており、誠にすいません。

あぁぁぁ 禁を破る

2008年02月20日 | 日記
やってしまった
買ってはいけないものを買ってしまった。・・・・ガッチャマン。実はうれしい。
あたしの永遠のガッチャマン
小学校の5年でした。【ハクション大魔王】で、怒涛の涙を誘った後、「何?【ガッチャマン】?なんじゃそれ?」と言いながら、すでに一回目ではまった覚えがあります

なんつってもコンドルのジョー。あのシーンでは号泣でしたが、とにかく好きでした、【ガッチャマン】!2からは中学生になってしまってたもので、あんまり見れなかったもので、私のガッチャマンは1でほぼ終わってますが、それを今更見れる?だめだよ、そんなことしちゃ。と言いながら、あぁぁぁぁ、買ってしまった。

あの、人の痛いところをつっつく宣伝のうまさ。創刊号の割安感も手伝って、つい買う気にさせるのですが、いままでいろんな誘惑にもじっと我慢だったのに・・・。あぁぁぁぁ、買っちゃいましたよ。でへ。2巻目、どうしよう・・。


ちびすけ作 かまくら 顔が怖い・・


今年も雪の少ない冬かな、と思っていましたが、2週目くらいから、結構な量が降りました。それでも、例年の雪の多い時からは、ずっと少ないですが。で、雪のない頃から、とにかくかまくらが作りたくて、作りたくてしようがないちびすけ。

どけた雪が山になって、そこにまたなんとか雪を積んで、一人でもくもくとかまくらを作ってました。学校から帰ってくると、求道者のようにまじにもくもくと。あー変な奴。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿