さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

2014/7/21「ベビスマ」27時間テレビにおびえる?SMAP~(≧▽≦)

2014年07月21日 06時23分45秒 | SMAP

今週の『ベビスマ』は~・・・

27時間テレビ情報~・・ってことで。


これの一つ下の記事にもアップした「スマスマ」の予告と・・・

中居 「今までの27時間じゃないですよ」

 「テンション上がってた方がいいですけどね」
 

木村 「話してる間、俺ら寝てる可能性があるよね」



慎吾 「“ごちそうビストロSMAP” 超怖い!」
 

吾郎 「SMAP史上初じゃない!?」


・・ということで、これといって「新情報」はなかったんだけど~(笑)

とにかく、27時間ずーっとSMAPを見られるんだー っていう稀にみる事態をあらためて噛みしめようっと!


で。

「ベビスマ」終わりにいつも流れる、今週の「おじゃマップ」の予告は。

全国を「ドッキリ」しかけてまわるSMAPのサプライズSP~




中居 「ごめんね・・・」

「香取くんじゃなくて・・・」


そして

ザキヤマ 「オレ、とうとう・・・」

ザキヤマ 「SMAPになったんですか!」



いつもとちょっと違う「おじゃマップ」になりそうで~す。


あ~

めぢからツルリん ありがたや~


がんりきっ! 今日もよい一日になりますな、こりゃ(^m^)

 

「さくさく」姉妹版  「中居語録」はコチラ。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とっちらかってる☆引き続き、... | トップ | 27時間テレビ事前番組 『(SM... »
最新の画像もっと見る

SMAP」カテゴリの最新記事