さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

魁!音楽番付より~ SMAPの「最低で最高なわちゃわちゃ」(≧▽≦)ちょっとだけ・・ね

2014年09月04日 07時33分30秒 | SMAP

「おじゃマップ」見て~ 「仰天」見て~ 「ナカイの窓」見て~

 

・・・夜中に『魁音楽番付~EIGHT~』も見たよぉ

関東ローカルの音楽番組。

冒頭から、進行役の佐野アナをひとおりイジり・・・(佐野アナはたじたじ&嬉しそう(笑)

クイズのピンポン装置にひと言。(テルミック=番組の装置などの会社)

「一番最新のテルミック」

セットにツッコミ・・ 「使いまわしですよね?」

低予算であることは素人が見てもわかりますが(笑)

番組ラストでも

「運動会用でしょ?」

とか、カメラさんの機材にツッコミ。

中居君はホンモノのカメラはこの中の一台だけ、とか言ってたしねー。

フツー、キャリアがある人が言ったらイヤミになるかもしれないツッコミもSMAPなら「まってました」的で。

テンポも間も絶妙~ な、5スマのキャッチボール。そしてパス。

 

メンバーについての出題を本人以外の「4人」が当てる・・・というクイズ。

 

剛がギターでこれから弾く曲を当てる・・・というところでは

まだギターを手にもしていないのに

慎吾 「ウキウキWATCHING!」
 

「スタンド・バイ・ミー」

「ココカラ!」 あ、それだ!的な(笑)

何回かボケてから

木村 「聴いて当てるクイズだよ!」
 

そして なぜか怒られるつよぽん。
「どっかで正解って言えよ!」(by中居君)

思わず聞いちゃうつよぽん。

剛 「そっちの方がオモシロイ?」

中居 「そうだよ!」

 

あはははは

メンバーのことなら「なんでもわかるよ」的な感じのそれぞれが、これまたイイしね。

吾郎ちゃんのお誕生日プレゼントを当てるクイズでは、誕生日が分からない・・・というボケを繰り返す中居君と。

あげたことのないプレゼントをアピールする慎吾と(笑) サタスマ(笑)

「もらったことないよ!」(by吾郎ちゃん) (笑)

そして

中居君のクイズになると、いち早く

「ひろちゃん」(by木村くん)  食い気味。

ドヤ顔。

中居君に「正解」と言われる。

さらにご満悦。

いや、木村さん・・まだクイズ始まってません。

誰にもボケさせない勢いが素晴らしい・・

クイズは「中居君が帽子の下にバンダナをしているのはなぜ?」という問題。

 

他のメンバーにまったくボケる間も与えず

木村 「たいていの帽子のサイズがデカイから。」 大マジメに回答。

ピンポーン! よっしゃ!とポーズ。

「55.5cmです」(byひろちゃん)

慎吾 「頭ちっちゃくなっちゃって大丈夫?」

「おじいちゃん、どんどんどんどん・・」

ちっちゃくなってく中居君を心配する慎吾であった(笑)


とにかく わちゃってました! 

わちゃわちゃ

こたえたセットが使いまわしであろうが、運動会用のビデオカメラみたいな機材でも・・

最低で最高にオモシロイ、SMAPさん

ホントはもっと、こまかくレポしたいところ・・・・なんですが・・・もうそろそろ家を出る支度しなくては(汗)

グッズの列に並ぶのだ(笑)

 

雑なレポでごめんなさい~許して!!!!

いってきます!

 

「さくさく」姉妹版  「中居語録」はコチラ。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予習中!『Mr.S』 2年... | トップ | SMAPライブ『Mr.S』東京初日9... »
最新の画像もっと見る

SMAP」カテゴリの最新記事