さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

FNS歌謡祭「うたの夏まつり」はやっぱ合成・・・(@きくちPの日記)

2011年08月10日 17時59分09秒 | SMAP

 本日、2回目の更新でーす。 


さっき、買い物から帰って来てテレビをつけたら、キスマイの皆さんのデビュー・イベントが「ミヤネ屋」でやってました。

おぉー  恵比寿ガーデンプレイスで、レッドカーペットにオープンカーで登場~

ファンのみなさんも沢山集まってました。
やっぱり、デビュー日はイベントあるよね、うん。

見てたら、なんだか当たるはずもない「西武園」に9/9 行きたくなりました・・


さて。
すでに、ご存知の方も多いと思いますが。
先日の「FNS歌謡祭」について、きくちP種明かししてます。

まだ、未見の人はよかったら、どうぞ。『8月8日』のところです。

コチラ  きくちPの音組収録日記2011/8/8

 

「FNS歌謡祭」の視聴率があとで発表になったとき 「ええーっ」 と驚いたものの・・・

あ、自分も最後まで結局、見ちゃったっけ・・・・・と思ったのを思い出しました(笑)

んー

 

視聴率って、やっぱり難しいんでしょうねえ

でもさ。


やっぱり、「操作」はしてほしくない。
したとしたら、それが分かるようにしてほしい。楽しめるようにしてほしい。

関係ないんだけど・・・

今回の「SMAP AID」の収録曲。・・・・リクエストにガチっぽいじゃないですか?


会社の同僚で、私がスマファンだとしっているコが、「SMAP AID」が発売されるのをネットで見つけて

興味を示したので 「ファンのリクエスト投票で決まったの」 と言ったら。


「え? 投票なの?」と。

私が、自分が投票して20位以上に入ってて嬉しかった曲のことを話すと


「知らなーーい」 って(笑)

ベスト盤みたいなもんだったら、興味が少しはわくところでしょうけどね・・・「チョモランマ」とか「STAY」とかの思い入れを私が語っても・・・

「へ~・・・そーなんだあ」 とちょっと退屈そう(笑)

「“オレンジ” は好きだよ」 って(苦笑)

 

ま、世間的にはそうでしょう。

それを思うと・・・ 改めて 「ビクターさん、ありがとう」って思うのでした。

うん。


「さくさく」姉妹版  「中居語録」はコチラ。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ビストロ」出演の青木隆治... | トップ | 8月10日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

SMAP」カテゴリの最新記事