さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

中居君の誕生日は、5人一緒のお仕事。スマトークも絶好調?(^m^)

2013年08月19日 00時14分52秒 | SMAP

中居君のお誕生日に、5人揃ってのお仕事・・ってだけでも嬉しかったけど

記者会見もあって(これの一個下の記事参照)

木村くんから、「今、行われてるのがSMAPが得意な陥れトークです」
なんて解説が付く、やり取りがあったなんて。


こりゃ、ぜひノーカットで放送してほしい(笑)


「TVfan」さんのツイートが、その時の様子をちょっと想像させてくれるんで、ここでも紹介させてください。

アカウントはコチラ  TVfan テレビファン

~引用~
「SMAPが出演するサントリーコーヒーBOSS新CMの記者発表会にSMAPが5人そろって登場。CMは新商品ver.と、SMAPのコンサートに宇宙人ジョーンズが警備員として潜入するというおなじみシリーズの最新作があり、「歴史あるCMに5人そろって起用していただいて光栄」と中居くん。」

「冒頭の挨拶で草なぎさんが「今日は中居君の誕生日です」と。すると香取さんも「僕が中居君と出会ったのは…」と誕生日会見に!? 長く愛されるBOSSとSMAPの共通点を質問された木村さんは「ずっとそばにある存在」と。吾郎さんはCMで使用した花を吟味して持ち帰ったと暴露されていました。」

「会見中は中居さん&香取さんが、間に挟んだ自由な草さんにツッコんだりフォローしたりコントロールしたりで大爆笑。吾郎さんはキャンペーンの“ボスジャン”が似合わないという話で盛り上がると、木村さんが「今行われているのがSMAPが得意な陥れトークです(笑)」と解説も。」

 

中居君のお誕生日はぜんぜん関係ないお仕事なのに、「今日は中居君の誕生日です」と言っちゃう慎吾、カワイイなあ。

そーいえば、昨夜の「スマステ」放送直前のジャンクションでも

「もうちょっとで 中居君の誕生日」

 

って、忘れずに言ってくれて。


それだけでも、十分 サタ☆スマ萌え~だったのに、「SD」も更新された。

 

慎吾の言うところの、好きな中居君のCMってどれだろう。

マネして笑ってる ってどれかなあ。

「最近、会ってない」って書いてあって・・・えぇ~?そうかあ~?
・・・少し会えないだけでそう感じるのかなあ・・・ますます、カワイイやつめ。


中居君も

「可愛い慎吾君がいて・・」

って、「ナカイの窓」で発言してたもんなー(笑)

ひろちゃんにしてみれば、慎吾はいつまでも「可愛い」存在なのかもしれないな・・

 

思いががけず、今年の中居君の誕生日は、サタスマ萌えあり、わちゃスマへの期待ありで・・

胸いっぱーーい(笑)
 

1秒でも多く、記者会見の様子を流してほしいなあ。・・・・

つか、編集するとスマトークは面白さが減っちゃうんだからね。

そこがヤツらのすんばらしいとこなんだぜぃ。( ̄m ̄)

 

おまけ。

もういっぱーい流れてるよね♪ CHINTAI の中居君、カッコイイ~。

 

みなさん、HDDの容量の確保は忘れずに~  


「さくさく」姉妹版  「中居語録」はコチラ。


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サントリーBOSS 新キャンペー... | トップ | 9月11日開催「USJ×劇場版ATAR... »
最新の画像もっと見る

SMAP」カテゴリの最新記事