さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

サントリーBOSS 新キャンペーンの記者会見にSMAPが登場~記事紹介~

2013年08月18日 15時14分51秒 | SMAP

中居君のお誕生日の8月18日、SMAPが5人揃って「BOSS」の記者会見に登場

『SMAP木村拓哉、大物俳優から演技指導』

コチラ  modelpress  2013/8/18 14:57:55配信

~引用~
「 SMAPが18日、都内で行われたサントリーコーヒー「BOSS」の新キャンペーン記者会見に出席した。

新CMキャラクターに起用されたSMAPは、「ボス レインボーマウンテンブレンド」のテレビCM「地球調査シリーズ」でお馴染みのハリウッド俳優トミー・リー・ジョーンズと初共演。

その中では木村拓哉がジョーンズに同商品を手渡すシーンがあるが、木村は思わぬところでジョーンズから演技指導を受けたという。「ボスのCMはこうしろって感じ。細かいところなんですけど、缶の向きがほんのちょっとだけズレていたみたいで、俺(ジョーンズ)にボスのマークを見せるのではなくて、カメラに見せろって。さすがにボスの先輩だなって思いました」と撮影を振り返った。

CMは20日より「コンサート出会い」篇が、来月3日より「コンサート」篇が全国で順次オンエアとなる。CMにはSMAPのコンサートツアーを手がけるスタッフが多数参加。

稲垣吾郎は「かなり本格的です。臨場感も伝わると思います」と満足気で、この日41歳の誕生日を迎えた中居正広も「5人揃ってユーモアな作品に仕上がりました」と自信たっぷりにアピールした。

サントリーコーヒーでは「BOSS」の新たなラインナップとして“ボス史上、最も香るボス”「ボス グランアロマ-香るボス-」を20日より販売。

それに合わせSMAPは、同日より全国でオンエアされる新テレビCM「開発」篇、「花屋」篇の2種類にも出演する。(モデルプレス) 」


もうひとつ。

『中居正広、新CMで“音痴”に挑戦「下手に歌うのは難しい」』

コチラ  ORICONSTYLE 2013/8/18 15:49

~引用~
「 人気グループ・SMAPが18日、都内で行われた『サントリーコーヒーBOSS 新キャンペーン・新CM』記者発表会に出席。

20日よりオンエアされる同社の新CMで、わざと音の外れた歌声を披露している中居は「なかなか難しいですよね、下手に歌うっていうのは。まぁ、芝居もやってますから」とニヤリ。

すると、香取慎吾から「何回も撮影して、僕の中では普段以上に上手い感じで(中居が)歌ったら監督が大爆笑してOKが出ていた」と舞台裏を暴露されていた。

 香取の発言に中居は「音を外して歌ったら、監督から『真面目に歌っていただけませんか』って言われて。真面目に歌ったら『それが一番面白い!』って言われました」と自虐的なコメントで返し、会場を笑いに包むと、二人のやり取りを聞いていた稲垣吾郎は「いい感じに音が外れているから、後ろで聴いてて笑いを堪えるのが大変だったよ」と笑みを浮かべ撮影を振り返っていた。

 新商品『ボス グランアロマ』発売に合わせSMAPが出演する新CM『花屋』篇、『開発』篇、米俳優のトミー・リー・ジョーンズが演じる宇宙人ジョーンズとSMAPが共演した新CM『コンサート出会い』篇、『コンサート』篇は、20日より順次全国でオンエアされる。 


おなじみ、“ボスジャン”のプレゼントもあるみたいで~。

当てようとは思ってないけど(笑)がんばってコーヒーは買うよ~。 サントリーのホームページには最新CMが見られるページもあるので、放送開始後に公開されそうですね。


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013/8/17「サムガ」またノー... | トップ | 中居君の誕生日は、5人一緒... »
最新の画像もっと見る

SMAP」カテゴリの最新記事