さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

豪華で贅沢な「スマスマ」ドラマ、なのにコントにしないと気が済まない(@中居君)

2011年05月31日 05時46分12秒 | SMAP

結局、最後はコントにしないと気が済まないのね

ひろちゃん。

 

スマスマ」~・・・豪華なキャストのドラマ。

脚本や設定がどーの・・・・の細かいところは置いといて(笑)

出てくるのが、この6人。 出てくるのが、この6人だけ・・・ってのが贅沢。


画面の吸引力 ハンパね~ 

 

んで。
なにげに、軽い気持ちで配役した、向井くん。

ナイス、配役(笑)

 

時間が無い中、みんな真剣っ勝負!

・・・なのに・・・

スマスマ」のドラマ仕立て・・・ となると・・どーしても・・どーーーーしても

コント仕立てにしちゃわないとおさまらない人がひとり(笑)

 

ゴンゴン、吾郎ちゃんのおしりを蹴り続ける中居君(笑)

おい、そこはNGだろ~・・・ってのが、まんま・・・なのは、“時間がないから” だけじゃない。

やっぱ「スマスマ」スタッフだから?(笑)


「俺、芝居やらないよ~」(by中居君)


宣言を守った、ひろちゃんでしたぁー。。。。。



ビストロ」は、以前もあった“事務所”の人たちご招待パターン(汗)

うーん・・・・・ ゴチャゴチャ・・・

あ。
ダチョウ倶楽部の3人が乱入して・・・キッチンのところで上島さんを取り囲むようになった時。

「なんで 出ちゃいけないんだよ」・・とかなんとか上島さんがしどろもどろ・・になるくだりの中居君の目が優しい。
すごーく優しい目なのよ
実は繊細(@黒バラ/魚ちゃん)な上島さんが内心、ドキドキのあのシーンで・・

あんな優しい目と表情をされたら、つい、つい、すがっちゃいそうなぐらい(笑)

 

おっ! もう、こんな時間だぁーーーー 会社に行く仕度しないと(汗)

最後、歌。


ジャスティンくん。

やっぱ、17歳の男の子、って感じ。 無邪気・・なんて言ったら、怒られちゃいそうですが。

若者だけの持つ、エネルギーと無垢な感じが可愛いね。


トークでは、ジャスティンくんを囲んで、お兄ちゃんっぽいSMAPがなんかツボでした(笑)

元気なジャスティンくんを包みこむような、優しい包容力みたいなもんが漂ってて。


「ガールフレンドはいるの?」(byジャスティンくん)

なーんて質問しちゃうのも、可愛いね。

で。中居君、ちゃんと紹介してあげてください!(笑)無理。


あー・・とりあえず、「カミスン!」とか いろいろ・・・書きたいことあるけどいったん、終了~~~
出勤しーまーす!


さくさく「姉妹版」  「中居語録」はコチラ。


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月30日(月)のつぶやき | トップ | #JUSMAP »
最新の画像もっと見る

SMAP」カテゴリの最新記事