サ カ タ の ブ ロ グ 

やぁ、みんな。サカタだよ。

夢みたよ

2015年07月01日 | サカタだよ
20代のころ朝起きると40代になってる夢をよく見たものです。いま朝起きると普通に40代なので、
やっと夢が現実になったともいえます。しかし、40代のいま朝起きると60代になってる夢をみるか
といえば一切そんなことなく、もしかしたら60代にならないまま終わるんじゃないか? と思ったり
するんですよね、朝起きたとき。

ではどんな夢をみるのか……ふりかえってみると、ろくなのじゃないです。

右の耳が聴こえなくなって、あきらめますって実印つく夢みたよ
2014.7.18

ひとカラしてたら泥酔したオッサンまちがえて入ってくる夢みたよ
2014.7.25

すべてのものがまざりあう夢みたよ
2014.7.31

撮影用に焼いてもらったピザを、撮る前に一切れ食べちゃった夢みたよ……そのまんま撮ろうか、なんつってね
2014.8.2

宇宙の母と話す夢みたよ
2014.8.5

小さい虫にかじられる夢みたよ
2014.8.12

やっぱり仕事のメールに返信すると関連して仕事の夢みるね
2014.8.14

海辺の砂地で巨大なサボテンの写真をあとで撮ろうと思って眺めてる夢みたよ
2014.8.30

お風呂たいてたら底が抜けた夢みたよ
2014.9.21

そういえば先週だったか先々週だったか渋谷に巨大な地底湖がある夢みたこと忘れてたよ
2014.11.8

ひらがなが読めなくなる夢みたよ
2014.11.30

落語する夢みたよ
2014.12.30

スリッパが片方みつからなくて困ってる夢みたよ
2015.1.6

架空の打ち合わせの夢とかも見たよ
2015.1.6

広葉樹になってる夢みたよ
2015.1.7

これは夢だから大丈夫って思いつつドエライ目にあう夢を近ごろよくみるよ
2015.1.20

つじつまのあわない夢をみたよ
2015.2.8

山村の和菓子やさんで領収書もらおうとしたら「は?」と狼っぽい店員さんが首かしげ「領収書って何すか!」と奥に聞き「犬猫じゃないんだよ…」とぼやく夢みたよ
2015.2.9

ウイルスでデータがぜんぶ消える夢みたよ
2015.3.30

ブリーフなしで歩き回ってバードマンに勝った! っていう夢みたよ
2015.5.4

ゆうべはたしか広い古い喫茶店でゼリー食べてる夢みたよ
2015.5.14

土蔵に人が住んでる夢みてたよ
2015.6.19

浜辺を歩きながら、「いないってことはないと思うけど早起きな人だからそろそろ寝てるかもしれないよ」「それか飲んでるか」なんて、訪問先のこと話してる夢みたよ
2015.6.27


関連記事:  夢メモ   (← 昨年5月までの夢)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いわれたよ | トップ | 空目したよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サカタだよ」カテゴリの最新記事