サイバーじじいの独り言

熟年の夫婦二人が日本中を旅しながら画像を中心として、感じたことを気ままに書きます

光明寺。。。。。洛西の紅葉。。。。。

2008-12-04 21:22:18 | 写真ブログ
1日にちょうど見頃になった、と報道された光明寺に行ってきました。

光明寺は車で行くと近いのですが駐車場に入るまでが大変な上に駐車料金が高いので、久しぶりにMTBに乗り老体に鞭打って行ってきました。

紅葉はまさに見頃だったのですが、20年以上も前から時々行っているのでどうしても以前と比較してしまいます。

昔の紅葉は文字通り「すごい!!!」の一言だったのですが、その頃と比べると残念ながらかなり落ちてきましたね。






最新の画像もっと見る