鶏もも肉の唐揚げ弁当♪

2012年09月26日 | お弁当
こんにちは~
今日も、秋晴れの爽やかなお天気の大阪です

でも、週末は下り坂の予報みたい。。。
予定があるのになぁ
どうか、雨だけは降らないでね


では、今日のお弁当です



鶏もも肉の唐揚げ弁当

鶏もも肉の唐揚げじゃが芋の素揚げ千切りキャベツ
ガーネットトマト高野豆腐の卵とじ煮茄子の揚げ浸し





今日も、ドカーンと唐揚げ入れちゃいました

今週は、次男が連日試合や練習ラウンドに行った為

主人&長女&私の3個のお弁当作りになりました

明日は、4個かなぁ



そして、昨夜の晩ご飯は



撮ってませんが、今季3度目のお鍋でしたぁ(前回・前々回とも塩鍋

これは、昨年食べて美味しかった“お蝶夫人のコラーゲン白湯鍋”です

先日、イオンで見つけたのでまとめ買いしておきました

他にも、新しいお鍋スープの素も買いましたので

これからの季節、週一ぐらいで登場しそうです

帰宅が遅いので、野菜を切るだけで簡単に美味しい+栄養満点

+家族団らんには、もってこいなんですよね


ではでは、ステキな午後をお過ごし下さいね
私も、睡魔にめげず頑張ります


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~♪ (バジル)
2012-09-26 14:49:40
このお鍋の素、美味しいのですね♪

私も、探してきます。
そのうち、ブログにアップするかも~。
って、近所のイオン、品揃えが悪いです。

空っぽの棚も多いです。
返信する
Unknown (チーちゃん)
2012-09-26 16:02:22
こんにちは♪
秋風が吹いてきて
そろそろお鍋が恋しい季節になってきましたね。
我が家も週末はお鍋が大活躍です^^;
返信する
毎日のお弁当❤ (kunikuni)
2012-09-26 20:09:28
私も食べたぁ~い
ほんと!お鍋は手軽でお野菜いっぱい
食べれるからいいね
返信する
Unknown (バジル)
2012-09-26 21:53:14
買ってきました♪

そのうち、作りますね(^_-)≡★
返信する
白湯鍋! (ごんつま)
2012-09-27 08:33:55
おはようございます^^

コラーゲン白湯鍋!気になります(^^;
美味しそう♪

イオンに行って買ってきます!(*^_^*)
返信する
Unknown (よう)
2012-09-27 09:37:09
すごいわ~~
売ってるお弁当みたいだわ!!

こんなお料理上手なお嫁さんが欲しいです!!
返信する
バジルさんへ (さっちん)
2012-09-27 09:53:11
おはようございます♪

イオンも店舗に寄っては、随分差があるようですね。

・・・って、早速買われたのですねf^^
我が家の口には合うのですが、バジル家ではどうでしょうか^^A
合うと言いのですが。。。

昔は、お鍋と言ったら『白菜』が主流でしたが
今の我が家は『レタス』率が高いです^^
またこれに入れるレタスが美味しくて
いくらでも食べれちゃうんですよね~☆

返信する
チーちゃんさんへ (さっちん)
2012-09-27 09:55:15
おはようございます♪

今日も爽やかですね~^^
そうそう!
私にとってお鍋は=手抜き(笑)料理になってしまうんですよね^^A

今年も色んなお鍋をしようと思っていますo^^o
返信する
kunikuniちゃんへ (さっちん)
2012-09-27 09:56:35
おはよう^^/

お弁当。。。
今日は、手抜きしちゃったわ^^A
取り込みすらできませんでした。汗

お鍋は、ほんとに有り難い料理ですね^^v
返信する
バジルさんへ (さっちん)
2012-09-27 09:57:24
バジルさんなら、具材は何を入れるんだろう~

UP楽しみにしてますね~^^/

返信する

コメントを投稿