お出掛け☆神戸三田アウトレットモール☆

2014年12月16日 | 家族
こんばんは~

また、グッと冷え込んで参りました
明日明後日は、更に寒くなるそうです

暖かくしてお過し下さいね


そんな今日は、あれから予定通り出掛けて来ました



神戸三田アウトレットモール

滅多に、私物を欲しいと言わない主人なのですが

『コートが欲しい』と言うので、それじゃ~とアウトレットにお誘いしました
私も、久しぶりに行きたかったのもあってね

生憎のお天気で、しかもすごく冷え込んでいる中

お店を見て回るのも、ちょっと辛かったのですが

一応、一通り見て回り。。。お昼ご飯にと





フードコートへ~

お腹ぺこぺこです~





身体が冷え切ってしまったので、ラーメンと悩んだのですが

はい。。。こちらのお店に決めました

主人の牛石焼ビビンバ





半分こで参鶏湯





私のプルコギセット(ご飯・スープ・キムチ付き)

お野菜たっぷりで、味付けが最高でした





どれも、アツアツで。。。汗をかくぐらい温まりました





食後、せっかくだからと。。。隣接されているイ○ンへも行きました
(三田のアウトレットには数回来たことがあるのですが、イ○ンへは初めて

そして、またアウトレットに戻り、、、買うものを買って帰路に着きました

往復、私の運転でね


今日、お買い物したものです



コート&マフラー

ちょっぴり早いクリスマスプレゼントになったかな





そして、私にも『あれいいやん!これ買えば~!!』と勧められましたが

特に今、欲しいものがないのと(贅沢な話ですが)“ビビッ”と来るものがなかったのもあって

服などは一切買いませんでした。

その代り、行く前に『絶対このお店には寄ってね』とお願いしていた

たち吉で小鉢(2種類)を買いました

私は、これで大満足です
おかげ様で、またお料理作りが楽しめそうです
。。。って、先日大掃除で処分したばかりなのにね

それにしても、ちょっとしたデート気分も味わえて(年甲斐もなく
楽しい一日となりました
また明日から頑張らねば


ではでは、今日はこの辺で~

ご訪問ありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへにほんブログ村


人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2014-12-17 07:54:33
おはようございます♪
いいお買い物ができましたね。
三井系のアウトレットは
ワンちゃんOKのお店も多いので
我が家も時々行きます(*^_^*)
返信する
おはようございます (きなこもち)
2014-12-17 08:42:25
寒くても…旦那様とのデート
ラブラブですね~!!
そして美味しく楽しくいいお買い物ができた
様ですね!!
羨ましい~(^_^)v
返信する
おはようございます (婆ちゃんねる)
2014-12-17 09:20:53
素敵なご夫婦って絵が浮かんできました。
おしゃれなプレゼントですね~
ご自分磨きも忘れないお二人さん、素敵だな。

わたしもたち吉の器、大好きです。
処分しないと新しいものは買えませんよね~
どんなお料理がこの器に納まるんでしょう。
楽しみ。
返信する
Unknown (hirugao)
2014-12-17 10:48:41
こちらに来られたのですね。

普段はそんなに込まないのでいいですが
ご主人のコートいいのがあっって良かったですね。

たち吉の器はどちらも使い勝手が良さそうですね。
返信する
チーちゃんさんへ (さっちん)
2014-12-17 12:34:06
こんにちは~

三井系は、みんな同じような造りですね^^A

生憎のお天気だったので
さすがに、わんちゃん連れは見かけませんでしたが
ふだん、お天気がよかったら沢山見かけます^^

うちも、一度は一緒に行きたいな~と思っています♪
返信する
きなこもちさんへ (さっちん)
2014-12-17 12:36:07
こんにちは~

マフラーは、予定になかったのですが^^A

まぁ~、滅多に買わないので
たまにはね^^;

アウトレットのフードコートも
いつもと違って、目新しいお店がいっぱいで
何処にしようかと、迷ってしまいました。笑
返信する
婆ちゃんねるさんへ (さっちん)
2014-12-17 12:42:20
こんにちは~

「自分磨き」
ちょっと耳が痛とうございますが^^A

主人は、私と違ってf^^
お値段は、少々お高めでも
いいものを買って、なが~く愛用します☆

私は「安物買いの銭失い」というのに当てはまる方かな。笑
でも、安物と言っても値下げしてたりして
お買い得になっていたのを買う方が多いんですよね^^;
って、失敗も多々ございますが。笑
返信する
hirugaoさんへ (さっちん)
2014-12-17 12:45:47
こんにちは~

は~い^^
hirugaoさん地方にまで、行って参りました。

ここは、高速を使って
行きは1時間ちょっとで行けちゃいます。
(帰りは、名塩や宝塚で混みますが^^;)
以外に、行きやすいです^^

たち吉は、必ず立ち寄ります。
こちらの商品も、どれもお安く買うことが出来ましたよ^^
返信する

コメントを投稿