外食☆久々にイタリアンランチ~☆

2017年05月20日 | 外食&グルメ
おはようございます
今日は、ちょっと出遅れてのお散歩だったのですが(8時過ぎ
もう、汗だくですっ

これから、ますます暑くなって来るので~早めのお散歩は必須ですね
そんな今日も、朝から~いいお天気です(お掃除day

では、先週のことですが~久々に仕事先でランチへ行って来ました



クリスタ長堀にあるタヴェルナ イル・メルカート・アンジェロ





イタリアンのお店で、もう何回も来ています





ビジネスランチ(850円)

本日のパスタは、トマトが🍅ドーンと乗っかってて~すごく美味しかったです





ランチには、スープと・・・。





パンがついています





食後のアイスコーヒー(150円)
大満足のランチとなりました

たまには、外ランチへも行かなくちゃね

ではでは、今から気合いで掃除に励んで来ようと思います

素敵な週末をお過ごし下さいね
ご訪問ありがとうございました


最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。さっちんさん。 (田舎親爺)
2017-05-20 09:50:51
イタリアンはかなちゃん、ひまちゃんと
お出かけしたときの必須ランチです。

カルボナーラはかなちゃん、ひまちゃん。
田舎親爺は昔ながらのミートソース
がいいですね。

外ランチいいですね。
田舎親爺は車で30分走らないと
イタリアンにありつけません(笑)

返信する
☆.。.:*・°^ー^.。.:*・°☆ (Cinnamon)
2017-05-20 10:51:30
わぁ^^美味しそう^^
本日のお昼ご飯、、、ランチにお出かけしま~す^^
さっちんさんに感化(笑)
返信する
らんち (すずめのじゅんじゅん)
2017-05-20 14:42:43
こんにちは~
今日は真夏日ですね
時々ランチはいいね
参考になるかもね
返信する
こんにちは (モカママ)
2017-05-20 16:26:28
外でのランチ~
気分転換にもなりいいですね。

美味しそうなスパゲッテー
勤務中じゃなければワイン飲みたくなりますね

今朝の散歩はこちらも暑くて
掃除してから行ったのが間違でした。
朝一番にいかないとですね・・・
返信する
Unknown (よっちん)
2017-05-20 16:57:41
今日は雲一つない上高地を
ゆっくり歩いてきました。
こんなに天候に恵まれるとは(*^_^*)

今日も旅先にて訪問だけで失礼します。
明日は大阪に帰ります。

応援ぽち
返信する
Unknown (きなこもち)
2017-05-20 17:43:46
たまには外ランチもいーもんですよね
イタリアンいいですね~
やっぱりさっちんさんもトマト系のパスタ
choiceですか
火のとおってるトマトは大好きなんです(笑)
返信する
こんばんは (うらら)
2017-05-20 20:41:29
イタリアン良いですね~
今日はアイスコーヒーがおいしいですね。
150円だったら絶対プラスします^^
たまに外ランチは気分もリラックスできますよね。

気合い入れて掃除ですか!
なかなか気合いが入りませんよ~
偉いな~さちんさんって。
返信する
こんばんは! (watako)
2017-05-20 20:53:17
今日は、暑かったですね

アイスコーヒーのおいしい季節になりました

イタリアンのランチ、大満足ですね。
ホント、トマトがいっぱい・・・
スープも具沢山

返信する
美味しそうですね (千恵)
2017-05-20 21:41:22
たまには外でランチ、いいですよね

たまに旦那と、和食かイタリアンに
ランチに行くことがありますが、
最近は健康志向で、
すくなくなりつつある、わが家です(汗)

とはいえ。
トマトがどーんと乗っかってるパスタに
魅力を感じます(笑)

返信する
こんばんは (かこ)
2017-05-20 21:45:44
さっちんさん、ランチのイタリアン
美味しそう(*゚∀゚*)
ビジネスランチ?って思う位に
トマトが凄〜い!
お安くて、美味しいのが最高です(o^^o)

たまには、ゆっくりランチ必要ですね〜〜🎶
返信する

コメントを投稿