晩ご飯☆昔ながらの~ミートスパゲティ☆

2017年12月04日 | 家ご飯
こんにちは~
この週末の2日間は、孫ちゃんのお泊りで嬉しい悲鳴を上げておりました

でも、楽しい2日間でもありました
孫は来て良し帰って良しですね
そんな訳で、大掃除もままならず今日のお休みは、週一掃除予定です

では、また~とある日の晩ご飯です



洋食メニューとなりました





昔ながらの~ミートスパゲティ

目分量だけどいつ食べても~やっぱり美味しい





生ハムサラダ

貝割れで





ジャーマンポテト

あとは、ディナーロール

主人は、まだ仕事が残ってるからとコーラーを飲んでましたけど

私は遠慮なく、赤ワインを頂きました




そうそうこのディナーロールは



コストコで売ってるパンと、そっくりですがコストコではナイんですよ

見栄えもお味もとっても美味しいんです

沢山入ってるので、タッパーに詰めて冷凍ストック

そして、最近のおやつです食べてばっかりだなぁ


ではでは、ステキな午後をお過し下さいね
ご訪問ありがとうございました


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2017-12-04 13:44:49
こんにちは♪
ミートスパゲティ
美味しそうですね。
そうそう孫は来て良し帰って良し(笑)
その気持ちわかります~(*^▽^*)
返信する
こんにちは (かこ)
2017-12-04 15:04:51
お孫ちゃんお守り、ご苦労様でした。
さっちんさんのガッツ、分けて欲し
い感じです。
年末大掃除、私もなかなか進まない
のですがお互い頑張りましょうね!

昔ながらのミートスパゲッティ
凄く美味しそうです(๑・̑◡・̑๑)
生ハムサラダにジャーマンポテト
もとても美味しそうですね(⌒▽⌒)
返信する
Unknown (kana)
2017-12-04 15:57:56
こんにちは

お孫さんの子守
お疲れ様でした
本当嬉しい悲鳴ですよね~。

ミートスパゲッティ
とっても美味しそうです。
食べたく成りました
返信する
こんにちは (モカママ)
2017-12-04 16:03:21
さっちんさん~
お疲れさまでした
でも、楽しい時間でしたでしょ

生ハムにかいわれもいいね
手軽に出来るのでやってみたい
ワインに合いそう~~

ほんとに似てるパンですね
てっきりそうかと思いました
お味も似ていますか

返信する
Unknown (きなこもち)
2017-12-04 16:58:00
お孫ちゃんのお守
お疲れ様でした~
楽しいけど疲れも出ますよね

パスタ・スパゲティ色んなソース
ありますが…やっぱり一番好きなのは
ミートソースなんですよね~
なので…さっちんさんの作るミートソースは
理想です
返信する
おいしそう (すずめのじゅんじゅん)
2017-12-04 19:03:50
こんばんは
曇りから雨になってきましたよ
いつも美味しい料理の数々
見てため息です
見るたび頑張ろうと思うよ
返信する
こんばんは! (watako)
2017-12-04 19:16:19
フルコースディナーになりましたね

ミートソースも具沢山で、美味しそう。

生ハムサラダ、レモンを添えてブラックペパーを・・・
一手間で、見栄えも良く味も

ディナーロール、コストコのと似てますね
お値段も!?

お孫ちゃんのお守り、ご苦労様でした
返信する
Unknown (よっちん)
2017-12-04 21:06:33
小学校の時に
初めてミートソーススパゲティを食べた時は
感動したなぁ…

それまではナポリタンしか
食べたこと無かったですからねぇ(^^)

応援ぽち
返信する
チーちゃんさんへ (さっちん)
2017-12-04 23:08:46
こんばんは~
いつもありがとうございます!

孫ちゃんが来るたびに・・・。

我が子も、そうだったのかな~と^^A
とにかく、危なっかしいので
目が離せなくって^^;

嬉しい悲鳴をあげておりましたf^^
返信する
かこさんへ (さっちん)
2017-12-04 23:11:47
こんばんは~
いつもありがとうございます!

しかしながら~
やはり、老体にはキツイですね^^;
週末2日間の後遺症が(笑)

孫ちゃんが居る時は、気が張っているので
なんともナイのですが、帰った後に
ドッと疲れが(≧▽≦)

でも、幸せな事ですね♡
返信する

コメントを投稿