saarweineのワインなどに関してあれこれ

このブログはドイツはモーゼル河の支流であるザール地域のワインを愛する男がワイン等に関して色々適当に書き込みします。

令和6年初の「ミランナタラジ 渋谷店」さん訪問でした。(東京都渋谷区)

2024-04-08 07:58:02 | グルメ





昨日の午前中は大月から新宿経由で渋谷に移動しました。


そしてランチを(今年は初めての訪問でしたが)此方のインドベジタリアン料理の「ミランナタラジ」さんで頂くことにしました。


今回注文したのはまた「ホリデービュッフェ」(税込1590円)だったのですが特に今回印象に残ったのはオリジナルのナタラジきのこカレーで食べ応えがある大豆ミートと辛みのある味わいがあり、軽いタイプのシラーの赤ワインと合わせてみたくなりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2回目の「東横イン富士山大月... | トップ | 3回目の「ミルチマサラ」さん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事