ゆう’sful LIFE

感染予防と看護について考えたことや勉強したことを綴っています。

ごぶさたしています

2016年07月20日 | Weblog
ずいぶん長い間このブログを放置していましたが、いろいろ思うこともあり、再開することにしました。

読み返してみると2004年から書いていました、このブログ。
古い記事は、今から見ると幼くて恥ずかしいことをたくさん書いていました。
なので再開にあたって古い記事を削除しました。

今は病院で専ら感染管理の仕事をしています。
専門看護師として患者さんのケアに関することも関わりながら
東京大学の客員研究員として研究活動もしています。

忙しいことを理由にしていると、あっという間に時間が過ぎてしまうので
感染予防や看護について考えたことや勉強したことをブログを通して残してみたいと思っています。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。