須玉日記

母と子、たまに父による写真日記。

春の冬ソナ

2009-04-15 07:58:36 | 
2009年4月15日 <母>

水辺の写真が続いたので今日は少し内陸部に入ったメタセコイア並木をアップしました。

ここは2、4キロも延々と並木が続き、最近は冬ソナのロケ地に似ているという事で人気が出てきているそうです。

雪景色も素敵そうですね。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 竹生島遠望 | トップ | 日は傾き月昇る »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お恥ずかしながら… (マルルンモンロー)
2009-04-15 18:56:24
私は冬のソナタにはまった派です。

ぺ・ヨンジュンに憧れドラマでかけていた眼鏡まで似たようなの作りました。(笑)

日本にもこんな景色あるんですね~

是非冬にでも行ってみたいです(^o^)/
Unknown (ばらりん)
2009-04-15 23:35:51
私ははまらなかった派ですがこんな風景は素敵ですね。

暖冬だとわかりませんが、例年だと結構積雪があるようですよ。

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事