須玉日記

母と子、たまに父による写真日記。

岬めぐり 津久井浜海岸

2017-05-15 09:30:24 | 
2017年5月15日 <母>

燈明崎→津久井浜海岸

トイレ休憩に寄ったコンビニの横の浜。
海を眺めている人々。




















そして走る子。
鳩を追いかけて階段を降りて、横に走って、登って。
鳩も飛び立つでも無く、鬼ごっこを楽しんでいる風だった。






若い子が走る姿は爽やか。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岬めぐり 燈明崎 | トップ | 岬めぐり 菊名海水浴場 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
岬めぐり (fukurou0731)
2017-05-15 15:58:42
ばらりん様
こんにちは。
岬めぐりと言えば、
あなたがいつか 話してくれた
岬を僕は たずねて来た
です。
山本コウタロー&ウィークエンドが歌った岬めぐりです。かなり古いですが。(笑)
海はひとりでもカップルでも家族でも似合いますね!
返信する
Unknown (ばらりん)
2017-05-16 08:33:47
fukurou0731さん

この日のテーマソングはこの歌以外考えられませんでした。
良い歌ですよね。
昔の歌ですが、今でも皆の心に残っています。

今、我が家のPC音が出なくて、YouTubeで聴けないのが
残念です。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事