そうだ、「北へ。」行こう

私の北海道旅行の旅行記が中心のブログです。初めての方は「北海道旅行プラン」カテゴリからが見やすいと思います

中標津~釧路 絶景巡りコース

2009年02月11日 | 北海道旅プラン

旅行3日目。
前日は濃霧に泣かされましたが、この日は正反対のこれでもかという位の快晴で、天候に恵まれた本当に良い思い出となる一日でした。
そのコースをまとめます。

ペンションフォルメン  AM8:00頃出発
   ↓車
ナラワラ
   ↓車
トドワラ
   ↓車
標津サーモンパーク
   ↓車
ミルクロード
   ↓車
開陽台
   ↓車
養老牛
   ↓車
裏摩周展望台
   ↓車
神の子池
   ↓車
多和平
   ↓車
ビストロカフェ・サングリア・TWO ここで昼食の予定でした(この日は食べれず)
   ↓車
シラルトロ湖
   ↓車
コッタロ展望台
   ↓車
サルルン展望台
   ↓徒歩
サルボ展望台
   ↓車
細岡展望台
   ↓車
釧路市ホテル
   ↓徒歩
幣舞橋
   ↓徒歩
はたご屋
   ↓徒歩
ホテル


となりました。
このコースは、特に後半コッタロ展望台から運動量が増えますので、事前運動をしてに体を慣らしておくことが重要かもしれません(笑)
天候次第ですが、天気に恵まれると本当に素晴らしい絶景に出会えますよ。



最新の画像もっと見る