南会津生活記

南会津での日々の〝ひとコマ〟をご紹介しています。
by s-k-y (presented by taito)

7月の尾瀬 その10(銀塩フォトギャラリー)

2009年08月07日 06時02分22秒 | 尾瀬国立公園
◆◇ 燧裏林道 ◇◆



◆◇ 夕暮れの至仏山 ◇◆



◆◇ 朝靄の燧ヶ岳 ◇◆



◆◇ 朝靄の尾瀬ヶ原1 ◇◆



◆◇ 朝靄の尾瀬ヶ原2 ◇◆



◆◇ 尾瀬沼湖畔 ◇◆



◆◇ 大江湿原 ◇◆







★☆ 7月の尾瀬 ☆★

(7/11-12)
その1(赤田代へ)その2(ヨシッ掘田代へ)
その3(竜宮十字路へ)その4(中田代へ)
その5(夕暮れ)その6(夜明け)
その7(見晴へ)その8(尾瀬沼へ)
その9(大江湿原)
その10(銀塩フォトギャラリー)


(7/18)
その11(大江湿原)
その12(銀塩フォトギャラリー)




★☆ 今までの尾瀬写真index ☆★





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hukinotou2001haru)
2009-08-07 14:07:10
朝の感じが、すごく素敵ですね~
ピッと締まる感じがします。

朝霧に、ニッコウキスゲの黄色が印象的で
今、この風景の中にいるような感じがします。

ありがとうございます。
返信する
hukinotou2001haruさんへ (s-k-y)
2009-08-08 07:30:35
朝方、絞り込んで10分、20分と、絞りを開けて30秒、1分と、光を持たない世界の中でどれだけ光を集めるか、どうしようどうしようとレリーズを持つ手が震えます。
この緊張感、脳みそフル回転の静寂の朝、だから、朝が終わると写欲は一気に減退!帰り足が速まるのでした
返信する
Unknown (kurimammy)
2009-08-10 11:06:28
うわー
すばらしい光景 すてきな写真
ため息です
しばし見とれてしまいました

数年前 新潟にいた時鳩待峠からアヤメ平方面歩きました
景色いいですよね
今年は尾瀬計画していただけにとても残念でしたが
でも こちらで堪能させていただきました。ありがとうございます
自然はやっぱいいですねー。
返信する
kurimammyさんへ (s-k-y)
2009-08-12 07:13:59
福島市を離れ、新しい地(古巣?)
もう落ち着きましたか?

今年の夏は梅雨明けなく、スカッとした天気の下トレッキングが出来ませんでしたね!
山、ぜひまた見に来て、そして登ってくださいね!

首都圏方面から尾瀬へは、東武鉄道で会津高原尾瀬口駅まで直通で来れますよ!
またどこかでニアミスしましょうね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。