磯野鱧男Blog [平和・読書日記・創作・etc.]

鱧男の小説などをUP。環境問題に戦争・原発を!環境問題解決に民主主義は不可欠!

フジテレビ 僕の歩く道

2006年10月11日 | 読書日記など
フジテレビ2006年10月10日



僕の歩く道
主人公・自閉症


SMAPとつけなくても、
ほとんどの人が御存知の
草なぎくん。

草なぎくん、
主演のドラマです。

韓国人のバイオリンをつくる人の作品も素晴らしかったです。

今回のドラマも一回目をみて、
さすが、草なぎくんと思いました。
自閉症の人の素敵な部分も演技されていますね。

残念なことは、今度の作品はトレンディ・ドラマみたいな手法で安っぽくも思います。

また、新聞評では、『レインマン』と同様と書かれていましたが、どこが同様なのですか?

以前も書きましたが、恋愛ものは恋愛ばかりしていますね。

ドラマはニュースではありませんね。

今回の新聞評には差別さえ感じました。

昨今の大手マスコミや、有名人の特権階級意識にはあきれるばかりです。

それに比べて、草なぎくんの演技。

素晴らしかったの一言ですね。

SMAPのエンディングの曲。
新譜「ありがとう」が生きています。









僕の歩く道 詳細ロケ地情報



もくじ







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。