磯野鱧男Blog [平和・読書日記・創作・etc.]

鱧男の小説などをUP。環境問題に戦争・原発を!環境問題解決に民主主義は不可欠!

バブル

2010年02月05日 | 読書日記など
『バブル』
   田中森一・著/夏原武・聞き手/宝島社2007年

夜店と巨悪の広域暴力団とはイメージがかなり違うことだと思うのですが……。
--夜店も不況で大変だという噂は聞きました……。



田中森一は元検事……。

ヒットした『反転』20万以上だという……。

漫画『クロサギ』を書いた夏原武

10時間の対話を本にしたという。

ヤクザ? と夏原に聞く田中。下「」引用。

「東京の下町にある的屋(てきや)系の組織なんですが、そこの枝(二次団体)の枝みたいなところにいて、-略-」

--株で40億損した稲川会の石井進。

石井進をネットで検索してみると、【goo wikipedia】

↑ 安倍晋三の祖父と関わりがあることが書かれてありますね。

index

横綱の免許を出していた吉田司家
第59代横綱・隆の里のころから、横綱推挙式に出なくなったという……。そういえばそうですね……。

関連記事

IOC(国際オリンピック委員会)の会長に許永中の兄弟分、金雲龍がなるといわれていたそうだ……。
--しかし、韓国で横領・背任事件で逮捕されて会長になれなかったという。

もくじ

ボクの住む世界とはかけ離れた世界のように思えましたが、いっしょなんでしょうね……。





もくじ

index

index



エンタメ@BlogRanking




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。