磯野鱧男Blog [平和・読書日記・創作・etc.]

鱧男の小説などをUP。環境問題に戦争・原発を!環境問題解決に民主主義は不可欠!

【DVD】負の遺産 1 [石棺と再生] チェルノブイリ-プリビャチ

2012年03月27日 | 読書日記など
【DVD】負の遺産 1 [石棺と再生]
チェルノブイリ-プリビャチ


廃墟と音楽……。

何を伝えたいのか、とまどう……。

自分で考えないといけない。

けっこう豊かな生活があったんじゃないか?

ボクの生活レベルから見れば……。

そんなもの、求めなかったら、事故もなかっただろうに……。

そして、外国の人をも不幸にしなくてよかっただろうに……。

人が住めない廃墟でしかない彼らの心……。

日本はそれでも推進。

負の遺産よりがゾンビ(東電を中心とする原子力ムラ)がこれでもかと吸血しようとする日本。

さらに負の遺産を増やそうとするゾンビたち。

外国にまで増やそうとするゾンビたち。

しかし、その金は彼らのではなく、国民の税金と電気料金……。

彼らが人の心を荒廃させ、現実を見せないようにしている。

論理的に考えろ! 感情におぼれるな!

廃墟でしかない彼らの結果、彼らの心、彼らの精神!

ひとつなんかになるな!

絆なんか持つな!

廃墟の叫びは……。

孤独にされたものの魂に響く……。

--特典映像で、チェルノブイリ・ツアーというのがあった。

現地の記者が案内してくれる。






index

目 次



エンタメ@BlogRanking




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。