磯野鱧男Blog [平和・読書日記・創作・etc.]

鱧男の小説などをUP。環境問題に戦争・原発を!環境問題解決に民主主義は不可欠!

【映画】キンキーブーツ

2008年02月09日 | 読書日記など
WOWOW2008年

キンキーブーツ
女王様ブーツ
クイーンドラゴン


人を幸せにする靴……。

そんな靴があるとか……。

詳しくは公式サイトを。

このお話は実話を元にして作られているそうです。

この女装している人が素晴らしい人物だと思いました。

おもしろかっただけではなく、温かい気持ちになれただけでなく、やはり人間として立派な人だとリスペクトしました。

でも、ボクはそういう趣味はないんです。
--どちらかといって、あの社長のようにヤワですから……。

ダンスのシーンも見事。

演出も踊り手も、みんなセンスがよかった……。

楽しい映画でした。

ボクは香取慎吾くんの、慎吾ママを思いだしました……。















エンタメ@BlogRanking

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。