磯野鱧男Blog [平和・読書日記・創作・etc.]

鱧男の小説などをUP。環境問題に戦争・原発を!環境問題解決に民主主義は不可欠!

ヒロシマの記録 THE MEANING OF SURVIVAL

2008年10月30日 | 読書日記など
『ヒロシマの記録 THE MEANING OF SURVIVAL』
  VOLUNTEER TRANSLATORS AND EDITORS/中国新聞社1983年

この本はほとんど英文です。
『ヒロシマの記録』で、発行は中国新聞社。
--この日本語版と似ている構成ですが、ローマ法王などは記事がたくさん掲載されています。
もちろん、英文で……。



写真集といっていいかと思います。

ゼノさんや、その他の写真があります。

『ヒロシマの記録』に掲載されているものがほとんどだと思います。

英語の勉強で、わからなかったから、『ヒロシマの記録』を見たらいいかもしれませんね……。

--新聞記事は中国新聞社のが日本語でそのまま掲載されてもいます。

--それだけでなく、アメリカとフランスの新聞も掲載されてもいます。

The New York Times
The Christian Science Monitor
The Evening Star
San Francisco Chronicle
Daily Times
Chicago Daily Tribune
Chicago Daily News
Chicago Sunday Tribune
News Chronicle
Daily Mail
Le Monde










index

index

目 次





エンタメ@BlogRanking



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。