磯野鱧男Blog [平和・読書日記・創作・etc.]

鱧男の小説などをUP。環境問題に戦争・原発を!環境問題解決に民主主義は不可欠!

457 オバマを願う国民 願わぬ政治家、エリート!

2009年03月07日 | ライト小説
あかねさんシリーズ002
男が女de女が男


九、タイム・ゼイ・ワラ・チェンジング……




457 オバマを願う国民
願わぬ政治家、エリート!


オバマはブッシュとはちがう……。

たしかにそうだろう……。

石油の値段をあげないことは、対ロシアにおいても、有効と考えているようだ。

それにくらべて、ブッシュというのはた、テロとの新しい戦争ととないがら、石油の値段をつりあげていった……。

あきれて物がいえない、バカだった。

--対テロなどというくせに、危険なプルトニウムを大量に生産する……。

プルサーマルのために、フランスから日本へ。

危険であるというが、プルトニウムそのものが危険。

こんなものを安全という人物たちも危険。

ブッシュのようにバカな人間が権力を握っていたら、大変なことになる。

--原子力推進……。

原子力の三原則は守らず、秘密主義……。

事故がおきても、隠蔽体質。

これは、今も変わらないことである。

--オバマは核軍縮……。

日本の総理は掲示板などで、オバカといわれて、核兵器保有論者。

これで、大儲けするつもりだろう……。

今から中国やロシアに対抗して、核兵器開発してどうなるんだ?

--アメリカは最新兵器で、ベトナムでもイラクでも負けた。

チェチェンではロシアが負けた……。

それは、一般市民の支持をうけているその国の人たちの思いの方が強いからだという。

--日本では、いさましいことをいうファシストたちは、米軍の犬。

アメリカの命令のいいなり……。

意気地のない、卑劣な者たちという人たちもいる……。

--オバマは国民を守るために、兵器調達にも無駄をはぶくという。

日本は兵器購入でも、3倍の値段で購入しているという。

--与党も野党も拝金主義……。

しかし、どうして政治団体が政治団体に政治献金していいのか?

そんなことは、不自然でそもそも必要ないのではないか?

--そして、自民党にまで捜査はいかないという与党……。

いったい、どうなっているのか?

--そして、野党第一党党首を辞めろとはいわない与党。

オバマのような人物が党首になったら困るという……。

卑劣な政治家ばかりが目につく……。

--国策でひどいものがあるというなら、一番に原発を廃止せよ!

地震大国・日本に原発はあまりにも愚かな国策だ。

そして、それと同様に核兵器保有も愚かすぎる。

核戦争をおこせば、間違いなく核の冬はくる……。








閑話休題

index

とどかなくても危険!

とどいても危険!

MOX燃料輸送船、仏シェルブール出港
…日本到着は5月に(読売新聞)
- goo ニュース


それにしても、長旅だ。

--マスコミもまったく特集番組さえ
つくっていない……。

いつものことだけど、
こんなことを認めていたら、電気料金も
いつまでたっても、アメリカの2~3倍。
その上、危険! 環境破壊もする……。











下、クリックお願いします。
人気blogランキングへ
ありがとうございます。





















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。