磯野鱧男Blog [平和・読書日記・創作・etc.]

鱧男の小説などをUP。環境問題に戦争・原発を!環境問題解決に民主主義は不可欠!

「パラボナミニ」知りませんでした。

2005年09月03日 | 読書日記など
藤村屋さんにメルマガで、
『RSSリーダーって知ってはりますか?』と記事を書いてはります。

そのなかで、
『ちなみに僕は「パラボナミニ」を使ってます。
パソコンが起動する度に自動的に立ち上がるように設定してます。
ウィンドが小さいのでデスクトップの端っこに常駐させて、仕事中も
気になるニュースがあると、すぐにチェックしてます。』
とあったので、

ぼくもパラボナミニをすることにしました。
今のところ、けっこう便利でいいものです。

ふーちゃんや甘党キングさまなどのBlogもこれで見落とすことはないです。
八代目日記は毎日更新ちがいますから、毎日いかなくていいので一番役立ちます。
コムコムはんのとこも、もちろんしましたよ。

掲示板やふつうのHpにもつけてもらいたい機能です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パラボラミニ (雨漏り書斎)
2005-09-03 23:53:49
PCに弱い年代ですが、明日、ゆっくりTRYしてみます。
返信する
見落とし少なくなりました(^^) (鱧男)
2005-09-04 08:56:09
甘党キングさまも、

一日で二つの投稿でした。

一つ一つ新しい記事がでるので、

見落としは少なくなると思います。



ぼくはPCにも弱いです。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。