BECOME THE ONE!! ~COACH Mr.RYO~

2000年からシドニーでコーチをスタート。夢はもちろんオリンピック!

初・祝・オーストラリア代表選手出ましたー!!

2020-02-13 12:44:38 | Weblog
ご無沙汰しております。2020年もどうぞよろしくお願いいたします。

去年は本当に色々ありました。オーストラリアに来てからの大きな転機でした。

長年お世話になったカーライルを卒業しました。

相当悩んだ決断でした。

でも、この経験から改めて周りの人たちの支えのありがたさを感じましたし、家族の大切さも痛感しました。

現在は、クラブごと独立し、Narrabeen Swimming Clubとして始動しております。

今シーズンは、選手とサポーターの皆さんの温かい支援のもと、好成績を連続しております。
年末の州選手権では、連日決勝、メダルラッシュで、見事トップ10クラブに!本当にみんなの頑張りが嬉しかったです。
チーム一丸となった結果でした。

そして、2020年一発目の大舞台。全豪のオープンウォーター選手権で、なんとなんとなんと、
ついに念願の、オーストラリア代表に、私の選手が選ばれたのです!

ジュニアチームですが、それでもナショナルチーム初選出でした。

Tiffany Walsh が7.5kmで2位に入り、8月に行われる、世界ジュニア選手権にオーストラリア代表で出場します!

本当に素晴らしいです!

こっちでコーチをはじめてからこの目標のために頑張ってきて本当に良かったです。

僕が代表チームに入れるかは?まだわかりませんが、それはちと難しいかと。。。でも、選手が選ばれたので、本当に嬉しく思っております。


この大会には、シドスカも2.5kmに出場させました。本人たちはいい経験をしたと言っております。
何より、子供たちと初の遠征だったので、僕が一番楽しかったんじゃないでしょうか。


日本チームの太田コーチにも再会できてそれまた最高に幸せでした。


さあ、2020年いい年になるように、もっともっと頑張っていきます!


これからもどうかよろしくおねがします。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿