BECOME THE ONE!! ~COACH Mr.RYO~

2000年からシドニーでコーチをスタート。夢はもちろんオリンピック!

シドスカ オープンウォータースイミング頑張ってます!

2020-02-14 19:54:36 | Weblog
シドスカは今シーズンからちょっと真剣にオープンウォータースイミングに取り組みはじめました。
と言っても、ベースはまだまだですが、それも年齢を考えて、まずは慣らす意味で、1kmから始めました。

で、先月は、せっかくなので、この国で一番大きい、全豪のOWS選手権の間に開催される、13歳以下の子たち向けの2.5kmの本当の海のOWSのレースに参戦させました。

結果は、シドニーが男子で4位。スカイが5位でした。本当によーやったと思います。

コンディションも相当きつかったようですが(水温とうねりがかなりありました)二人とも楽しんだようです。
ナビゲーションの技術がまだまだですが、それも経験がナンボですので、それをこの年齢で経験できることは後々必ずいきてくると思っております。

日本チームも参戦。しかもヘッドで今回は太田コーチが来ていたので、本当に久々にお会いできて本当に嬉しかったです!
シドスカとの再会もすごく喜んでいただいて感謝です!

太田コーチは、今は今週末のドーハのFINA OWSシリーズの第一線に行っております。ぜひ良い結果が出ることを祈っております。




(ミアちゃんとも再びアデレードで再会できました。強くなってた!)







(太田コーチ、本当にありがとうございました!色々とお話もできて嬉しかったです)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿