BECOME THE ONE!! ~COACH Mr.RYO~

2000年からシドニーでコーチをスタート。夢はもちろんオリンピック!

Tokyo Olympic 2020 Pre Race day 2

2021-08-16 17:48:58 | Weblog
いよいよ始まります。

興奮しているのは自分だけかもしれませんが、選手たちは以外とリラックスしているようでした。

去年から、延期になったオリンピック。世界中で多くの選手達がその現実をどう受けて止めてきたのか?おそらく、それをきっかけに選手人生にピリオドをうった選手もたくさんいたはずです。コロナの影響でまともに練習もできずに、苦しい期間を乗り越え、決して万全ではない状態でも、国内の厳しい選考会を戦い、やっとの思いで今年のオリンピックの切符を手にした選手達。その道を経てやってきた彼らが、今実際にこうやって東京の会場で、ついに始まる自分のレースを前にした時、おそらく、彼らには喜びと感謝の気持ちが溢れ出てるのでしょう。ここまで来たら、あとはやってきたことを出し切るのみ。そして、ようやく実現したこの東京オリンピックを心から楽しむ。そういった雰囲気を私はレース前の選手たちを見て感じました。

GBの選手達はいつも早めに来てウォームアップをしていました。
Adam Peaty、Jame Guyが一番にプールに入っていましたね。


さあいよいよ始まります!




(Mel MarshallコーチとGBチームが一番にアップ開始です)

(これを見ると本当に心がドキドキします)

(今回は午前決勝、午後予選です。なので、最初のセッションは午後の予選からスタートです。)


(もう一つのウォームアッププールと選手控え場です)

(私の上では、松岡修造さんもスタンバイしています)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿