BECOME THE ONE!! ~COACH Mr.RYO~

2000年からシドニーでコーチをスタート。夢はもちろんオリンピック!

Merry Christmas 2018

2018-12-24 15:14:00 | Weblog
今年も、本当に色々ありましたが、こうやってまた忙しいクリスマスの時期を迎えることができることに感謝したいと思います。

色んな人たちとの交流の機会をいただけることは本当にありがたいです。

みなさん、きっと2018年、様々なことがあったと思いますが、お互いこの時期に笑って楽しく飲んだり食べたり遊んだりできることを喜び、しっかり心と体をリラックスさせ、新しい年に向けて充電していただきたいと思います。


今年もブログで色んな愚痴などをこぼしてきてしまいました。弱いところをさらけてしまいました。。。

なので、来年は、楽しい思いで、書き込める内容が盛りだくさんになるように祈りたいと思います。


ここ近年は、心が落ち着かない時期が多くなってしまっていますが、今一度、しっかりと腹をくくり、前を向いて迷いなく、毎日を楽しく過ごせるように努めたいと思います。


今年も行ってきました。
クリスマスの時期は、ここに行かないと、なんか落ち着かなくなってますね。


どうか、みなさん、素敵なクリスマスをお過ごしください。


















最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (石井貴之)
2019-03-16 05:30:25
初めまして。
石井貴之と申します。
オーストラリアで水泳コーチとして勤務できるか調べていたところ、このブログを発見しました。
2000年から指導されておられる経験値に驚いております。
私は現在30才です。カンボジア、ネパールでオリンピック選手を育成しました。
色々ご指導頂きたいので、宜しければアドレスをお教え頂きたいです。
こちらに記載出来なければ、お手間ですがこちらにご連絡頂ければ幸いです。
kyoto2480@gmail.com
よろしくお願い致します。

コメントを投稿