BECOME THE ONE!! ~COACH Mr.RYO~

2000年からシドニーでコーチをスタート。夢はもちろんオリンピック!

マネージメント

2016-03-16 22:11:26 | Weblog
今日は、下のクラスの進級テストの日。

いろいろと、また、もめました。。。こちらのミスなどもあって、うまくコミュニケーションがとれていなかったこともあるんですが、またもや何件かの”コンプレイン”が父兄などからあり、すんなりいかない一日となってしまいました。


その横のあまった4コースで、久しぶりに30名以上が集まった練習。

正直、納得いくマネージメントが出来なかったと反省しております。


イライラする顔を選手に見られたかもしれません。
またもや、プロフェッショナルに欠ける、コーチングをしてしまったと、深く反省しております。



そんな中、息子のシドニーは、シドニーノースエリアまで進んだ試合で、見事50m自由形で決勝に残り、予選の8位から、頑張って決勝は5位まで上げてくれました。本当によくがんばったと思います。

初出場を果たせた今年のスクールスイミング大会。残念ながら初参加で初の州選手権までは届きませんでしたが(上位2位のみ進めます)来年は、”絶対頑張ってステイトに行く!”と言ってくれたので、これからの一年の活躍をまた親ながらに楽しみにしたいと思っております。

息子はがんばっているのに。。。
仕事でうまく行かない父親。

ちょっと情けない一日でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿