ルルの散歩日記

愛犬ヨーキーのルル14歳10ヶ月で虹の橋を渡りました
楽しかった思い出 お出掛けの思い出
綴っていきます

初詣 真野大黒寺へ

2024年01月08日 | 初詣

    新年明けてもう今日で8日目

    あっという間の一週間

    我が家も明日から仕事始め

    1月4日に毎年恒例の初詣

    毎年行ってる真野寺へ

    お札納めと新しいお札を頂きに

    

    南房総市 真野大黒寺

  

   お天気も良くて

  

   そんなに寒くなくて

  

   境内を散策して

  

   おみくじ引いて

  

   今回は『吉』でした

  

  

 

 

    今年も沢山お散歩やお出掛けや旅行しようね

    ルカルナちゃん~~~(*^▽^*)


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けましておめでとうございます | トップ | 今年もカート散歩始まりました »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんくんママ)
2024-01-08 18:24:40
ご挨拶が遅くなりましたが・・・

今年もよろしくお願いします!

初詣、みんなで行かれたんですね(^^♪
ルカルナちゃんも一緒にお参りして
今年もいい年になりますね♡

お散歩やお出かけの可愛いブログ
今年も楽しみにしています~~
Unknown (ルークねえ)
2024-01-08 20:10:24
こんばんは。
ワンコOKなんですね。いいなあ。
私まだ初詣行ってないです~~。
行かなきゃイカンですよねえ。

今年もいい事沢山ありますように~。
良い一年にしましょうね~☆
こんにちは。 (秋桜)
2024-01-09 11:09:14
こんにちは。

初詣さんは。。「お寺」さんなのですね。

良いお天気で
皆様で。。

今年も良いお年で
ありますね。

応援のポチなどさせていただきます。
こんにちは(*^_^*) (きままなマーシャ)
2024-01-09 15:00:58
ルカちゃんルナちゃんも一緒に初詣。
いいお天気でよかったですね(*^^*)
今年も明るい、幸せあふれる一年になりますように。
Unknown (sumire024)
2024-01-09 18:40:39
初詣
今年もまたこの場所ですね^^
決まったところで初詣いいですよね
ウチもずっと成田山だったけど
もう参道の地味な坂や新勝寺正面の階段で死にそうになるので
最近は香取神宮にしています^^;
しんくんママさんへ (ルルのママ)
2024-01-10 12:43:28
こんにちは
しんくんママさん~今年もよろしくお願いします♡

初詣毎年同じ所に行ってるんですよ
元気に一年が過せますように!とお参りしてきました

ありがとうございます
ルカルナ共々宜しくお願いしますね(*^^*)
ルークねえさんへ (ルルのママ)
2024-01-10 12:47:25
こんにちは
ハイ!OKですよ
毎年一緒にお参りに行ってます

本当にね
沢山いいことがありますように
楽しく過ごして行きたいですね(*^▽^*)
秋桜さんへ (ルルのママ)
2024-01-10 13:00:03
こんにちは
毎年同じ所にお参りに行ってるんですよ
お天気にも恵まれて良かったです

一年が楽しく元気に過ごして行きたいですね(*^^*)
気ままなマーシャ (ルルのママ)
2024-01-10 13:05:04
こんにちは
ルカルナと一緒に
今年も毎年行ってる所へ初詣に行って来たんですよ

元気に楽しく過ごして行きたいですね
sumire024さんへ (ルルのママ)
2024-01-10 13:07:38
こんにちは
そうなんですよ
もう長いですよ
ここから一年の始まりですね
元気に楽しくですね(*^^*)

コメントを投稿

初詣」カテゴリの最新記事