駅長のひとりごと2。

社会人野球マニアッキーな駅長の、日常のつぶやきごとです。

メタスラ&お惣菜ドラフト

2006-01-16 18:03:40 | つれづれ。
私がぼちぼちお仕事を始めると……


メタルスライムがあらわれた!

メタルスライムは、ようすをみている。

るいは、きにせずしごとをつづけた!

メタルスライムは、たっきゅうびんでんぴょうのかげから、こっちをみている。

るいは、メタルスライムを ひろった!

メタルスライムを てにいれた!



戦闘モードと普段のモードが微妙に混じってますw
拾ったメタスラは、電話の陰から仕事中の私をじっと観察してました。
ちなみに彼には、ペーパーウェイトとして即戦力の活躍を期待します。


そして午後。
ボスが、この間あて先不明で戻ってきたお歳暮の箱をあけ、
「これ、みんなで分けて~」と。ボス本人は外出してそのまま直帰だったので、お言葉に甘えることに。
中にはお惣菜の瓶詰めが12個ありました。


というわけで定時過ぎに、『おそうざいドラフト会議』決行!!
Fさんが投票用紙を作成し、各1~4位指名までを紙に書いて一斉に出した。


結果、競合したのはねぎ味噌と鮭フレーク。(どういうドラフトじゃw)


お互い譲り合って、抽選どころではありませんでした(爆)


結局、3者で競合したねぎ味噌は、私が頂くことになりました。
というわけで、写真はドラフト指名+αの新人5名さまです。
真ん中の銀色のカタマリがメタルスライム君。周りを映しちゃうから、書いておかないと分からない(^^;)

最新の画像もっと見る