駅長のひとりごと2。

社会人野球マニアッキーな駅長の、日常のつぶやきごとです。

お散歩パート2!

2007-01-14 23:58:41 | 野球。
昨日のハイテンションを引きずって、今日もお散歩へ。
途中、ドーナツの甘~い香りに誘われつつも、ガマン、ガマン。


今日は、ある目的が。
写真に寄せ書きサインを入れてもらうことなのだぁ


彼、写真を見て「これ、本人たちが書いたんですか?」と。
でなきゃ誰が書くんだw
面白いこと言うなあ(▼m▼;)


他の2人に合わせて、普通に書いてくれた気配りが、何だか彼らしかったです。


その後、私はのんびり日向ぼっこ。
行きかう新幹線を見ながら「あー、あさまだ!!長野行きた~い」とか思ってました(笑)
来週行くんだけどね。
前回長野行ってから、1ヶ月も経ってないのにw



顔を見られただけでも満足だったけど、話しても相変わらずで、何だか嬉しかったです
このままずっと、彼らしくいてほしいなあ。

最新の画像もっと見る