駅長のひとりごと2。

社会人野球マニアッキーな駅長の、日常のつぶやきごとです。

ネコ

2006-02-08 23:40:41 | ネコ。
今日はうららかな陽気でした。
そう言えば、ちょっと前にもこんな陽気の日があったよね。


その日にあった出来事、書き忘れていたので今ここで書きます☆


ある日、昔の職場へ向かう電車で、ボーっと外を眺めていたら……


家の屋根に、全く同じ格好で寝そべっているネコ3匹発見!!


イラストのような感じで、日に当たりながらぐっすりとお休みの様子でした……
か、カワイイ……♪ニャーニャー o(^‥^=o)~ o(=^‥^=)o ~(o=^‥^)o ニャーニャー


明日は暖かいのかなぁ?

最新の画像もっと見る