駅長のひとりごと2。

社会人野球マニアッキーな駅長の、日常のつぶやきごとです。

必勝祈願!

2007-01-22 12:50:59 | 野球。
毎年のお話ですが、NTT信越クラブの必勝祈願マラソンに行ってきました!

必勝祈願マラソンは、グラウンド~善光寺(ここで必勝祈願)~グラウンドの、合計約14kmを走りぬくマラソンです。



3年前までは参加してたんだけど……今年は(も)走ってません(笑)
選手のご家族から「いつも走ってるイメージがあったんだけど~…」って言われちゃった(^_^;)


今年の上位三傑は、


【往路】
 1位:渡辺真也
 2位:湯浅将之
 3位:川口隼

【復路】
 1位:湯浅将之
 2位:渡辺真也
 3位:川口隼



でした!
今年は、野球部、応援団員に加え、新人君たちも一緒に走っていたのでにぎやかでした♪


そして、部長さんからの年頭訓示も。
「文句なしに強いNTT信越クラブ」を目指して、頑張ってほしいです!!


今日の写真は少ししか撮ってないけど、後で載せたいと思います。



……あの2人の仲良しっぷりに、思わずこっちまで嬉しくなっちゃったよ

最新の画像もっと見る